Vegan Stollen

今年もシュトレンが焼きあがりました。
昨年までは表面のコーティングに蜂蜜を使用していましたが、今年のシュトレンは蜂蜜をデーツシロップに変更し、植物性素材100%のヴィーガン仕様にしました。マジパン入りのFull size (Marzipanstollen)とマジパンなしのMini size (None-marzipan) をご用意しました。
AMBESSAのつくるシュトレンは飾り気のない素朴な姿ですが、わたしたちが厳選に厳選を重ねた材料を使用しています。素材本来の味を活かす様に自家製のアーモンドプードルや夏蜜柑ピール、全粒粉やライ麦粉は石臼で自家製粉したりと、手間を惜しまず丁寧に作っているので風味の良い優しい味に焼き上がります。
生地に練りこんだナッツやスパイス、アグリコールラムに漬け込んだドライフルーツの風味などが日ごとにパンと馴染んでいくので、クリスマスを待つアドベントの間、何日かにかけてゆっくり食べてください。
ラッピングにはシルクのリボンを使用しています。リボンはクリスマスのオーナメントなどに再利用してみてくださいね。
AMBESSA & COのVegan Stollenは
ナチュラルハーモニック 銀座店 結市場
12月出店予定のマルシェにてお買い求めいただけます。
We wish you happy holidays !



品名:シュトレン
原材料名:有機小麦粉・自然酵母・有機無調整豆乳・ ウォールナッツ・オリーブオイル・フィグ・ レーズン・アプリコット・チェリー・デーツ・ 自家製夏みかんピール・全粒ライ麦粉・ 自家製アーモンドプードル・デーツシロップ・ メープルシロップ・リキュール・天日湖塩・シナモン・ナツメグ・クローブ・カルダモン
内容量:Full size (Marzipanstollen)350g / Mini size (None-marzipan) 150g
賞味期限:製造日より30日間
保存方法:高温多湿や直射日光は避けて冷暗所に保管し、開封後は冷蔵保存してください。
製造者:AMBESSA & CO

Dec 1, 2016 | Category:Information